NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

トリバゴCMうざいと話題だが出演中の外国人女性が可愛いのでまとめ

      2016/09/13

natalie-emmons003 出典:trivago Japan 
日本で見たことがないって人がいないほどトリバゴのCMは流れすぎですよね・・・。

またかよ!ってくらい流れるので正直うざい領域に入ってきてますが出演中の金髪外国人女性が可愛いので見入ってしまいます。

そんな出演中の金髪外人女性が誰なのかを調べてまとめましたので紹介します。

スポンサードリンク

ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM

もうすでにYoutubeでは再生回数1369万以上なのでかなりの人が見ていますが、本当に日本語が上手ですね。

若干の英語なまりがあるもののここまで発音が上手だと日本人に見えてきます。

非公開映像では最後にお茶目な感じでこれまた可愛いです。

CMに出演している女性は一体誰?

このCMに出演している金髪外国人美女は「ナタリー・エモンズ」さんって方でした。

日本では、まだ知名度が低いようでwikiもないようです。

そんなナタリー・エモンズさんですが意外な経歴の持ち主でした。

ナタリー・エモンズさんの経歴

カリフォルニア州ロサンゼルスのアズサパシフィック大学の演劇芸術学部を卒業後にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のダンサー&シンガーとして3年間の契約をして大阪に住むことになります。

なぜ日本に?ですが、自身のアメブロ『なっちゃんのブログ』でこう話してます。
natalie-emmons001

私は日本が大好きなアメリカ人ですよ!英語もフランス語も日本語も話します。私の夢は日本にJpopの歌手になることです良かったら、応援してくださいね! ありがとうございます!

(引用:アメブロ なっちゃんのブログより)

USJのショーで「ユニバーサル・レインボー・サーカス」のMCを務める。その後、USJのハローキティショーの司会進行するようにもなります。

USJの契約が満了したことでナタリー・エモンズさんはステージからテレビへと活躍の場所を広げます。

そのきっかけとなったのが日テレで放送の「のどじまんザ!ワールド」です。

  • 2012年7月15日放送 ブロードウェイが生んだ超美形シンガー(手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ)
  • 2012年10月7日放送 超美形ウェイトレス(さよならの向う側/山口百恵)
  • 2012年12月24日放送 カリフォルニアの超!美形歌姫(恋におちて-Fall in love-/小林明子)

と合計で3回も出演!これをきっかけに番組の司会者SMAPの中居くんとも交流を持つようになったそうです。

自信をつけたナタリー・エモンズさんは2013年にアメリカへ帰国。

帰国後、英語と日本語で歌ったオリジナル曲「セラピー」を作ったり、日本とUSJで得たスキルを活かして日本とヨーロッパ西部の文化の橋渡し役となりながらパフォーマーとして自立します。

その後、トリバゴ・ジャパンのイメージキャラクターとしてアメリカ、日本、ヨーロッパを飛び回っていたり、日本にいないときはカリフォルニア周辺のステージやテレビに出演をしているそうです。

スポンサードリンク

ナタリー・エモンズ プロフィール

natalie-emmons002

出典:facebook

生年月日:1988年2月24日生まれ(28歳)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

学歴:カリフォルニア州ロサンゼルス アズサパシフィック大学 演劇芸術学部卒

職業:シンガーソングライター、ダンサー、女優、写真家、作家

まとめ

ナタリー・エモンズさん本当に多才で魅力的な女性ですね。

最近、日本ではNHKで放送された連続テレビ小説「マッサン」で有名になったシャーロット・ケイト・フォックスさんやJTのCMで有名になったリヴ・オドリスコールさんといい、金髪美女の外人女性が日本で活躍するのが目立ってきてます。

ナタリー・エモンズさんもトリバゴのCMから日本での人気が徐々に出てきているので2016年、要チェックの女性であることは間違いないでしょう!

今後の活躍を期待します!

 - CM, エンタメ

ツールバーへスキップ