NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

パンテーンのCMに出演中のモデルっぽいハーフ美女はいったい誰だ?

      2016/03/14

ishidanicole001

シャンプー、コンディショナー、トリートメントで有名なP&Gのパンテーンシリーズ。

歴代のCMに出演している綾瀬はるかさんや川口春奈さんはみなさんもテレビなどで毎日、目にするので知っていると思いますが、最新のCMではモデルっぽいハーフ美女を起用してその女性が可愛すぎてヤバいと話題になっています。

今回はその可愛いすぎてヤバい女性について調べてみましたので紹介します。

スポンサードリンク

新パンテーントリートメントシリーズCM


知ってる?って声と同時に曇った鏡を手で拭き取って現れる「モデル長谷川潤似」のハーフ美女!この時点でかなり美女でヤバいです。

あまりの美女なのでパンテーンのCMを忘れてその美女に見入ってしまいます。

CM中はトリートメントを髪に馴染ませながら笑顔を見せるシーンが多いですがその笑顔がこれまたヤバいくらい可愛い。

CMの最後に少し色気のある声で「うれしいウフ」と聞こえるのですがそれがまた色っぽくていい。

CMに出演中の女の子は誰?

P&Gの公式ページを確認したところ出演中の女の子は「石田ニコル」さんって方でした。

石田ニコルさんは日本でファッションモデルを中心に活動をしています。

モデルとして活躍をしている傍ら女優としてドラマにも度々出演しています。

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」で最近、悪女役として知名度と好感度が上昇中の菜々緒さんにも引け劣らない悪女ぶりを演じ切っていました。

石田ニコルさんの経歴

ロシア系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

モデルになりたいと思い始めたのは中学生の頃。

2010年3月に行われた「神コレモデルオーディション2010」応募総数3621名で見事グランプリを獲得する。

その後、大手芸能プロダクション「アミューズ」に所属する。

現在は女性向けファッション雑誌「sweet」「Gina」「BAILA」「25ans」などでモデルとして活躍中です。

気になる方は神コレモデルオーディション2010当時の石田ニコルさんをどうぞ!



今から6年前ですがその当時から美女は美女なんですね。

神コレモデルオーディション2010の準グランプリは2007年ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ(新潮社)』の第11回モデルオーディションでグランプリを獲得した立石晴香さん。

その彼女を破ってのグランプリ受賞です。

神コレモデルオーディション2010では「石田ニコル桜」とエントリーをしていました。

本名と公表はしていませんが、父親がロシア系アメリカ人でもあるので間にある「ニコル」がミドルネームなんでしょうね。

「ニコル」って英語の名前の意味を調べてみたところ「二コール(Nicole)勝利の人々、勝者 」という意味だそうです。

神コレモデルオーディション2010はグランプリを受賞してますからまさに「勝者」ですね。

スポンサードリンク

石田ニコルさんの交友関係と意外な一面

プライベートで交流のあるモデルさんは「浦浜アリサ」さん。

多い時では週4日も一緒にいる。一人でいると周りから相方は?と聞かれるぐらいの仲だそうです。

同じモデル仲間だからモデルの話をするのではなく、「最近おもしろかった事とか、何が食べたいとか、恋愛の話とか、あの服が可愛いとか」普通の女の子の話をするそうです。これまた親近感が沸いて好感度上がりますね。

最近では芸能界入りをするきっかけとなった神戸コレの2015年9月に開催された「神戸コレクション2015AUTUMN/WINTER」に2人で出演し仲睦まじい様子を見せながら軽快にランウェイをしたそうです。

意外な一面なのが好きな音楽が洋楽鑑賞と公表しているのですが、この洋楽のジャンルが「ロック、ヘビメタ」なんだそうです。

父親が昔バンドをやっていたらしく幼いころからライブハウスでヘビメタを聞いたり、車の中でもいつもヘビメタが流れている環境で育ったために今でもロックやヘビメタが大好きだそうです。見た目と違ってギャップがあるのもまた素敵ですね。

ストレスが溜まった時は爆音で大好きなロックやヘビメタを聞いてスッキリするそうです。

石田ニコルさんのヘッドバンギング見てみたいものです。

石田ニコルさんのプロフィール

ishidanicole002

名前:石田ニコル(いしだ・にこる)
愛称:桜
生年月日:1990年5月29日(0時頃)
出身地:日本・山口県岩国市
血液型:A型
身長:168cm
体重:50kg
サイズ:B79W60H88
職業:モデル・タレント
事務所:アミューズ
趣味:洋楽鑑賞(ロック、ヘビメタ)
特技:英語
好きな学科:英語

 まとめ

石田ニコルさん、本当に魅力的な方ですよね!

1990年(平成2年)5月29日生まれの【女性】を西洋占星術で占った結果では『人と人の縁を繋ぐのが得意な仲人タイプ』と出ました。

人とファッションの縁を繋ぐまさにモデルと言う名の星の下に生まれたのかもしれませんね。

今回のパンテーンのCM出演をきっかけにさらに人気が加速しそうですね。

2016年、要チェックの女性であることは間違いないでしょう!

今後の活躍を期待します!

 - CM, エンタメ

ツールバーへスキップ