NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

夏目三久アナが妊娠?怒り新党で共演の有吉弘行と熱愛発覚!

   

natsumemiku001

フリーアナウンサーの夏目三久(32)と毒舌をきっかけにどん底人生から這い上がったお笑いタレント有吉弘行(42)との熱愛が発覚しました。

2人の出会いのきっかけは2011年4月から放送開始したテレビ朝日系バラエティー番組の「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。

スポンサードリンク

夏目三久は妊娠している

夏目三久アナウンサーはすでに妊娠をしており、一部の関係者にはすでに報告済みだという。

結婚時期は未定のようですが、2人の出会いのきっかけとなった「マツコ&有吉の怒り新党」は今年の3月で降板しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」は降板する方向で調整に入っているといいます。

「あさチャン!」は体調を見ながらできる限り続ける方向で、最長でも来年の3月までには降板する予定だといいます。

怒り新党を降板した理由は有吉との熱愛?

夏目三久アナが「マツコ&有吉の怒り新党」を降板すると発表があったのが今年3月28日で3月30日の放送で降板をしました。後任はテレビ朝日・青山愛アナウンサーが担当。

同番組は2011年4月のスタートから5年間務めておりタイトルには夏目の名は無いが夏目と有吉・マツコとのやり取りで人気番組になったと言っても過言ではないため、なぜ夏目三久が降板するのか?ネット上でも話題になっていました。

視聴率は10%前後と深夜枠で、この数字なら低視聴率での降板は考えにくい、ギャラの高騰ではという意見もたびたびネットで上がっていましたが、有吉・マツコに比べたら大したことはないでしょう。

だとすると朝の顔を務める「あさチャン!」と「マツコ&有吉の怒り新党」の掛け持ちは体に負担がかかるから?違います。

有吉弘行と過ごせる時間がないからです。

多忙な二人が付き合って行くにはすれ違いは厳禁です。

そこで、時間を作るために「マツコ&有吉の怒り新党」を降板し二人は愛を育んだのでは?共演中に熱愛が発覚するのも色々と面倒ですからね。

スポンサードリンク

あさチャン!では触れず・・・

日刊スポーツが、2人の真剣交際と夏目アナの妊娠を報道しましたが、番組冒頭では特に報道には触れることはなく、「ご覧いただいているのは現在のスカイツリーから見た東京の空です、東日本では今日も大気の状態が不安定です、日の差す時間もありますが念のため雨具を持ってお出かけください、8月24日水曜日あさチャン!スタートです」と伝え、通常通りに放送をスタートさせました。

最初のコーナー「朝刊一面まるわかり」でも報道に触れず「新聞まるわかり」のコーナーでも昨日に飛び込んできた女優・高畑淳子さんの長男・高畑裕太容疑者の強姦致傷事件やレスリング女子・吉田沙保里選手の引退について紹介をし、番組の最後まで有吉との熱愛・妊娠については触れることはありませんでした。

 - エンタメ, 女子アナ, 速報

ツールバーへスキップ