NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

森川葵の噂になった彼氏4人とデビューからこれまでの経歴まとめ

   

morikawaaoi005

森川葵さんといえば、最近では月9『いつ恋』の第5話で彼女が演じる小夏が見せた修羅場シーンが賛否両論と大変話題となりましたね。

そんな彼女が4月からTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)の新アシスタントに就任することが決まったそうです。

今回は人気急上昇中の森川葵さんについて気になる情報をまとめてみましたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

森川葵さんのデビューのきっかけとこれまでの経歴

2010年ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中からグランプリ(他4名)に選ばれモデルデビュー。

morikawaaoi002

2012年に映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で主演サキ役を演じ女優デビューをしました。

モデルとは思えないほどの演技力

その後、数々の映画やテレビドラマに出演が決まり、その演技力を買われフジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演をしています。

デビューのきっかけであった「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルは彼女が20歳を迎えることもあり2015年4月号にて卒業しました。

森川葵さんの主な出演作品【映画】(赤字は主演)

2012年
Love ToRAIN-ラヴトレイン-
転校生
2013年
スクールガール・コンプレックス-放送部篇-
2014年
渇き。
人狼ゲーム ビーストサイド
劇場版 零~ゼロ~
2015年
チョコリエッタ
おんなのこきらい
通学シリーズ 通学途中
2016年
NINJA THE MONSTER
ドロメ 女子篇

公開予定未定
金メダル男(2016年秋公開予定)
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(公開時期未定)
ダンスダンスダンス(日本公開未定)

森川葵さんの主な出演作品【テレビドラマ】(赤字は主演)

2012年
スプラウト
2013年
35歳の高校生
2014年
おわらないものがたり
ごめんね青春!
2015年
硝子の葦~garasu no ashi~
She
ちゃんぽん食べたか
表参道高校合唱部!
テディ・ゴー!
監獄学園-プリズンスクール-
5人のジュンコ
2016年
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

森川葵さんの気になる彼氏はいるのか?

森川葵さんの気になる彼氏の情報ですが調べてみると4人にウワサがたったようです。

ウワサの彼氏1人目

一番最初にウワサされたのがHey! Say! JUMP知念侑李(ちねん ゆうり)さんのようです。

tinenyuri001

知念侑李さんとは2012年にドラマ『スプラウト』で共演し2人のキスシーンが話題にもなりましたね。

そのキススーンがとてもリアルだったため一部で本当に付き合ってんじゃないか?と噂が立ってしまったそうです。

さらに自身のブログに知念侑李さんとのキスシーンを投降してしまい知念ファンの怒りを買って炎上してしまったそうです。

視聴者を恋人同士と疑わせるほどの演技力素晴らしいですね。

そんな彼女ですが「痛快TV スカッとジャパン」のMCを務めるウッチャンナンチャンの内村光良さん原作・脚本・監督を務める映画「金メダル男」の追加キャストに選ばれましたね。

本作はHey! Say! JUMPの知念侑李さんと内村光良さんのW主演ですがドラマ『スプラウト』以来の2人の共演はあるのでしょうか?

ウワサの彼氏2人目

次に挙がってきたのが携帯電話でおなじみのauのCMで話題の鬼ちゃんで人気がさらに急上昇の俳優『菅田将暉(すだ まさき)』さんです。

sudamasaki001

最初の共演はテレビドラマ『35歳の高校生』ですが、菅田将暉さんとは映画『チョコリエッタ』の共演がきっかけで噂が立ったそうですね。

その後、NHK土曜ドラマ『ちゃんぽん食べたか』で3度目の共演をするなど仲がいいのはわかりますが2人が付き合っているかは不明ですね!

菅田将暉さんも彼女の噂が絶えませんので今の状況からすると森川葵さんとの熱愛発覚はなさそうですね。

お互い個性派演技が売りなのでお似合いといえばお似合いですが・・・。

スポンサードリンク

ウワサの彼氏3人目

次に上がったのが日曜劇場ドラマ『ごめんね青春!』で劇中に恋人役を演じたジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅(しげおか だいき)さんではないかと噂が立ったそうです。

shigeoka001

ことの発端は、動画サイトyoutubeに重岡大毅さんがピアノを演奏するプライベート映像がアップされ最後の方に女性の声で「歌って」という声が聞こえて、それが森川葵さんではないかと疑われプライベート=彼女?となったみたいです。

動画の声を聞く限り本人かどうかなんて全く分かりません。この動画を流した人はごめんね青春!の集まりだったとツイートしていたそうです。

この他に森川葵さんの20歳の誕生日会に重岡大毅さんが出席したとツイッターから情報が漏れてしまいさらにその画像が削除されてしまったようで怪しまれているそうです。

どれも週刊誌などに報じられたものではないので真相は本人たちにしか分かりませんね。

ウワサその彼氏4人目

nakagawataishi001

最後の4人目が漫画家の平本アキラさんの人気コミックスを実写化した連続ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で共演をした中川大志(なかがわ たいし)さんではないかとウワサが立ったようです。

監獄学園-プリズンスクール-では密室で繰り広げられる濃厚すぎる約4分間の『キス戦』が話題になりましたね。

その後、「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」で恋人同士の共演をするのですが何かと絡みが多い2人なので、もしかしたら付き合ってるんじゃないかとなったそうです。

その当時、森川葵さんが20歳に対し中川大志さんは17歳と未成年ですし所属事務所もお互いスターダストプロモーションと同じ事務所に所属してるので熱愛がなんてことはまずありませんね。

森川葵さんのプロフィール

morikawaaoi001

名前:森川葵(もりかわ あおい)
愛称:もりりん
出身地:愛知県
血液型:非公開
身長:157cm
趣味:睡眠
出身校:名古屋市立工芸高校インテリア科
職業:女優、ファッションモデル
所属:スターダストプロモーション(芸能1部所属)

まとめ

モデルや女優として目覚ましい活躍を遂げている森川葵さん、本当に魅力的な女性ですよね!

ウワサになる彼氏も大注目の俳優やアイドルばかりと彼女の魅力あってのものだと思います。

でも、彼女の一番の魅力はモデル出身とは思えない視聴者を魅了してしまうその演技力だと思います。

今回、「A―Studio」で、初の司会を務めるですが新しい森川葵さんが誕生すること間違いないでしょう!

2016年大注目の女性といって間違いありません!

今後もこれまで以上の活躍を期待します。

 - エンタメ, 女優

ツールバーへスキップ