NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

マックシェイク(はちみつレモン)CM出演中の女性が超可愛い!誰?

      2017/01/05

aya-marsh001

2016年2月23日から発売中のマックシェイクはちみつレモン味のCMに出演中の女性が超可愛いと話題になっています。

そんな彼女のプロフィールやこれまでの経歴をまとめましたので紹介します。

スポンサードリンク

マックシェイクはちみつレモンのCM

ちゅぅぅぅぅぅぅぅぱぁっ!!っと開始早々の笑顔がとても可愛くて見入ってしまいます。

極めつけは最後のウィンク!これにやらてれ買に走ってしまった男性も多いはず。

衣装とCM曲はアメリカの50年代を思い出させるような感じでこれまたいい感じの仕上がりです。

気になるCM曲はマクドナルド「オリジナル曲」のようです。

CMに出演中の女性はいったい誰?

この可愛い女性は日本のファッションモデルで活躍中の「マーシュ彩(あや)」さんです。

この、マーシュ彩さん!実はすごい経歴の持ち主だったんです。

マーシュ彩さんの経歴

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

所属事務所は「オフィスサカイ」。どのようにして現在の事務所に所属をしたのかは不明ですがこんな可愛い女性が歩いていたらスカウトの方も見逃すはずがありません。

2013年より自給自足牧歌系アイドルユニット『F.A.R.M』(ファーム)の一員として本格デビュー。

その後、2014年2月に『それゆけ!FARM』に改名し再始動。

2014年9月7日より『WhiteLace(ホワイトレース)』に再改名し活動。改名した経緯は不明。

一際目立つ存在なのは一目瞭然です。

アイドル活動としては伸び悩んではいましたが講談社主催の全く新しい女の子を発掘して育てるオーディション「ミスiD(アイドル)」の過去最多応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれグランプリは逃したものの、個人賞を2受賞(木村ミサ賞と竹中夏海賞)、VOCE賞を受賞し合わせて3冠を達成!

橋本環奈に続き「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めることになります。

ZONE『Secret Base~君がくれたもの~』を歌うマーシュ彩さん、趣味はあまりなく変顔することが好きなのでと披露。将来はモデルさんを目指しつついろんなことにチャレンジしたいと話す。

この時まだ13歳とは驚きです。

2015年1月には第2回CONOMi制服コンテストで準グランプリ受賞。

これらをきっかけに2015年8月にはミスセブンティーン2015に選ばれセブンティーンの専属モデルになり将来の夢でもあったモデルの夢を実現させる。

もう一つの顔であるアイドルグループ『WhiteLace(ホワイトレース)』は2016年1月をもってファンに惜しまれながらも活動を休止。

スポンサードリンク

マーシュ彩さんのプロフィール

9Hobj

名前:マーシュ彩(本名かは不明)

性別:女性

出身地:日本(東京都)

誕生日:2000年9月29日(15歳)

血液型:B型

サイズ:159cm B63/W54/H66

靴のサイズ:24.0cm

特技:バレエ6年/Wiiダンス/ローラーブレード

好きなこと:変顔すること

職業:モデル(中学3年生)

まとめ

マーシュ彩さん、まだ15歳とは信じられないほど本当に魅力的な方ですよね!

2000年(平成12年)9月29日(金)生まれの女性を西洋占星術で占った結果では『仕事が丁寧な天然ボケ系愛され体質』と出ました。ファンに愛される星の下に生まれているかもしれません。

今回のマックシェイクのCM出演をきっかけにさらに人気が加速しそうですね。

2016年、要チェックの女性であることは間違いないでしょう!

今後の活躍を期待します!

 - CM, エンタメ

ツールバーへスキップ