NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

フラジャイル8話キャスト医学生役で出演したメガネ女子は誰?

      2016/03/08

tsunematuyuri001

TOKIOの長瀬智也さん主演のフジテレビ水10ドラマ「フラジャイル」終盤に差し掛かり第8話が放送され、医者を目指すために病理をやめたいという森井久志(野村周平)の告白、いつもヘラヘラした感じの小悪魔キャラを演じていた火箱直美(松井玲奈)が中熊教授(北大路欣也)に急接近するなど果たして【天才病理医】岸京一郎(長瀬智也)率いる病理はどうなるのかと気になりますが、 第8話の「病理の学校」で岸先生にきつい言葉を浴びせされ泣いてしまいそれがきっかけで岸先生に恋してしまった医学生として出演したメガネ女子も気になります。 今回はそのメガネ女子さんについて調べましたので紹介します。

スポンサードリンク

第8話で登場した医学生のメガネ女子は誰?

気になるメガネ女子の正体は日本の女優さんで「恒松祐里(つねまつゆり)」さんです。

パッと見、黒縁メガネと髪を結んでちょっと垢ぬけてない感じだったので気づかなかったのですが、 2015年10月から12月まで同じフジテレビで放送された月9ドラマ 石原さとみさんと山ピーこと山本智久さんが出演の『5→9~私に恋したお坊さん~』で石原さとみさん演じる桜庭潤子の妹役「桜庭寧々」役で出演された方でした。

tsunematuyuri003

女性って髪型や服装を変えるだけで別人になるですね。

恒松祐里さんのデビューのきっかけと経歴

恒松祐里さんは元々照れ屋な性格の持ち主だそうで、それを心配した両親がオーディションに応募し見事合格!子役としてデビューしたそうです。

デビュー作品は2005年に日テレで放送された成海璃子(なるみりこ)さんの初主演作品ドラマ「瑠璃の島」です。当時まだ7歳です。

恒松祐里さんは17歳もうすでにデビューしてから10年以上とかなり芸歴ですね。

2013年にはファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」のMV(ミュージックビデオ)に出演したり、フジテレビ系で放送された『FNS27時間テレビ』のコーナーで明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で、当時14歳だった恒松祐里さんを第6位に選んだことで話題となりました。

明石家さんまさんとはファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」のミュージックビデオで共演されています。

これを機に徐々に仕事が増えていき映画では2015年2月に新垣結衣さん主演「くちびるに歌を」、3月に注目の若手、飯塚俊光監督「チキンズダイナマイト」、10月に個性派で大人気俳優の鈴木亮平さん主演「俺物語!!」の3作品に出演をし、さらにドラマでは2015年4月にNHK連続テレビ小説「まれ」、5月に女優の多部未華子さん主演「ドS刑事」、10月から12月にかけて『5→9~私に恋したお坊さん~』にと出演しています。

その容姿と演技力は映画ドラマだけには留まらずバラエティでも大活躍でフジテレビ放送の「痛快TV スカッとジャパン」に度々出演をしています。

音楽業界ではシンガーソングライターの高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」のイジメをうけている女子学生役を見事に演じ切っています。

スポンサードリンク

恒松祐里さんの出演しているCMやMV



恒松祐里さんのプロフィール

tsunematuyuri004 出典:twitter

名前:恒松 祐里
性別:女性
生年月日:1988年10月09日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:158cm
体重:39kg
靴のサイズ:23cm
好きな教科:英語(英検準2級)
好きなモノ;猫、ポン酢
趣味:海外ドラマ、洋楽、ギター、カメラ(全てお父さんの影響)
職業:女優
活動:映画、テレビドラマ、バラエティ、CM、MV、雑誌
所属:アミューズ

まとめ

恒松祐里さん、芸能界の大御所、明石家さんまさんだけではなく写真家の篠山紀信さんにも大絶賛されるほど本当に魅力的な女性ですね。

1998年(昭和63年)10月9日生まれの女性を西洋占星術で占った結果では『広く浅く人と付き合うけど家事も仕事は完ぺきな人』と出ました。

女優として映画、ドラマだけには留まらずMVやバラエティでの活躍などいろいろな分野で仕事を完璧にこなしています。

今回の水10ドラマ「フラジャイル」の出演をきっかけにさらに人気が加速しそうですね。

ツイッターのフォロワー数も10000人を超えたそうです。


2016年、要チェックの女性であることは間違いないでしょう!

今後の活躍を期待します!

 - ドラマ

ツールバーへスキップ