NOWNOW

今、気になったことをバカがバカなりに語っていく!

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動はオワコン

   

bekky-gesukiwa

年始から世間の注目を集めたベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動ですが若い世代を中心にオワコン(終わったコンテンツ)のようです。

今でも一部メディアでは話題として取り上げていますが世間ではもう飽きた、ほっとけばというのが正直なところです。

スポンサードリンク

ベッキーをここまで追い込む理由なに?ここまでくるとイジメ!

今回の不倫騒動でベッキーさんが失ったものはとてつもなく大きいです。

レギュラー番組10本、CM10本、1月末からは芸能活動休止と今まで築き上げたものすべてを失い、 さらに金額は不明ですが、損害賠償まで背負わせられるかもしれないとなどとも報じられていました。

そもそも、ベッキーさんとゲスの極み乙女。川谷絵音さんが嘘をついたことがここまでの騒動に発展してしまったが、 嘘をついたことで、何もここまで追い込むほど立て続けに叩く必要はないと思いませんか?

不倫することも嘘をつくことも悪いことは誰でも知っています。

不倫に対しては一番の犠牲者であるゲスの極み乙女。川谷絵音さんの奥さんに二人が謝罪し今後について話し合えばいいですよね。ここだけを見ればプライベートですよね、世間がとやかく言う必要はないのでは?

軽率だけど二人の職業を考えれば・・・

記者会見やFAXでの嘘については二人の職業を考えれば嘘をつかざる負えないのも仕方ないのではないでしょうか?

嘘をつくくらいなら会見や回答をしなければと思いますがバレてしまった以上もう開き直って今度は二人で会見を開き思いを話せばいいと思います。

そこに同情や同意を求める必要もなく淡々とことの経緯を話すだけでいいと思います。

経験した人にしか分からない

弁解をするってことではなく、いけないこととは分かっていても色恋沙汰とは周りが見えなくなるものです。

不倫をしたことのある人は仕方ないよねって思ってる人は少なからずいるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

二人は誰に謝ればいいのか?

「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?内輪での話だからみんな関係ないじゃん」

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんがツイートしたことで話題になりましたが、これに対して芸能人が誰々に謝るべきだとかいろいろ意見は出ていますが、こんなことは自分で考えればいいですよね。

一々そんなことをツイートするからまた話題になる。

LINE流出で痛い目をみているのにSNSを使ってしまうところがそもそも危機管理能力が低い。危機感がないのかもしれませんが・・・。

謝るってことは人に言われてするものではなく自分が迷惑を掛けてしまった悪いことをしてしまった許してもらいたいって人にするものです。

謝るって何の解決にもならない

国会議員などが不祥事を起こして謝罪・辞任の流れが当たり前のようになっていますが、謝って責任を取って辞任すればいいってものではありません。そのことに今後どう向き合うかが重要です。

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんは「ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。」とツイートしてましたが、これ以外に方法はないですよね。

ベッキーさんも周りがどうこうよりもファンと今後どう向き合うかではないでしょうか?

幸せな話題より不幸な話題の方がビジネスになってしまう

今回、騒いでるのはファンではなくこの騒動をビジネスと見ている人や企業と人の不幸話が好きな人達です。

まとめ

今回の不倫騒動は嘘やLINE流出でここまでの騒ぎになってしまいましたが、正直騒ぎ過ぎではないでしょうか?

ベッキーが今夏には復帰かと、またメディアが話題にあげてますがファンからすれば早く復帰してほしいですし、ファンじゃなければどうでもいいですよね。 人口比率としてはファンの方が絶対に少ないです。

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんは活動を継続中ですがベッキーさんについては今までのイメージがあるので芸能界活動再開ともなると風当たりもかなり厳しいと思います。でもここは踏ん張って頑張って頂きたいですね。

ベッキーさんの周りにいる人が彼女のことをフォローしてあげていると思いますが、ここまで一人の人間を追いつめるマスコミや各局の報道は規制すべきと思います。

もしこの件で、取り返しのつかない事態になったらどうなるのか疑問です。

 - エンタメ

ツールバーへスキップ